社員の能力を効果的に高めたい経営者・幹部の方へ
 インターネットによる「トレーニング型・個別指導型」WEB研修を、ご存じですか?                

■ コンサルタント会社のWEB研修 ■


★社員の能力向上は、会社を発展させる為には不可欠です!
        

WEB研修・講座解説
終了率ほぼ100%
  成果の高い研修
・[トップ]
・管理者研修
・中堅社員研修
・導入事例
・受講生の感想

資料請求
★トレーニング型・個別指導型のWEB研修★

・実践力を付ける為の管理者研修
・ケースで学ぶ中堅社員レベルアップ研修

特別レポート
■「成果を上げる管理者」を育てるには」
■「管理者・中堅社員の育成が必要な時代」
■「決定された事項の実行度合いが低い、と感じておられる経営者の方へ」

■ WEB研修を活かす為の講座

WEB研修導入で成功する法
 成果の高いWEB研修
     の秘密!

1.eラーニング・WEB研修導入で失敗しない為に!
2.「eラーニング導入」では失敗する
3.「eラーニング作成」では失敗する
4.「WEB研修策定」時の重要な原則とは!
5.eラーニング・WEB研修の「良否を判断する重要な判断基準」とは何か?
6.何が効果的か、教育の本質から検討する

経営冊子・経営CD
経営冊子・経営CD

コンサルティング・会社概要
コンサルティング・会社概要

お問い合わせ
お問い合わせは、ここをクリック!

中堅社員に、こんな問題はありませんか



□会議や、お客様との約束の時間を忘れる事がある
□依頼した仕事が期限までに終わっていない事がある
□段取りが悪い為、ムダな仕事を増やしている事がよくある
□計画が不十分なため、思うような成果を出せていない
□上司に報告がないため、次の指示を出すのに上司がためらうことがある



 いかがでしょうか。

 いくつかチェックが付いたのであれば、
 中堅社員に基本的なビジネススキルが身に付いていないのではないかと考えられます。

■ 御導入のメリット


・ビジネスでは欠かす事のできないスキルをテーマに


 どのような業種でも、ビジネスにおいては不可欠なスキルがあります。
 そのスキルを早い段階で、身に付けさせておく事は、その後の成長に大きく影響します。


・ケースを使った考えさせる研修


 一方的に講師が話すだけの研修では、「使われる事のない知識だけの研修」になってしまいます。
 覚えるだけの知識の研修では、なかなか身に付かないのです。
 よくあるケースにより考えさせる事で日常の業務で活かす事ができるようになります。


・トレーニング型・個別指導型研修


 トレーニング・個別指導を通じて体験することで、研修中から実務に活かせるようになります。
 教わった事を応用させて実践することが、なかなか出来ないでいる場合が多いからです。
 この状態を改善するためにトレーニングと個別指導が不可欠となるのです。

 ビジネススキルの問題点を改善するためのプログラムは次のように構成されています。

■ 目次 ■
中堅社員育成の必要性
中堅社員に、こんな問題はありませんか
ケースで学ぶ中堅社員レベルアップ研修プログラム







メールマガジン登録「会社の◆経営体質を診断する!」

★ついに正会員用レポート 1,400編達成!

【経営アップする会・正会員】

Copyright(C)2008-2012 Keieisystem Consulting Co.Ltd. All Rights Reserved.

経営コンサルティング・eラーニング・WEB研修・WEB講座